SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

刑事ゆがみ 第8話 感想

f:id:vividlemon:20171013131610j:plain

楽しみにしているドラマでもあるけど、、今回は登場人物が多くってシッチャカメッチャカになってしまった。(笑)
物語りがワシャワシャしていたわけだけど、さらに元銀行員の沼田徹(小林隆)が事件の被害者であったってことでも、ずばり、、小林さんのチョイ役はありえないってなったりもしたのだ。(笑)

ほぼまるわかりな今回?でもあった。
(事件モノはちょっと・・かもしれない。)

で、あまりにも関係者があっちこっち絡んでもいて、安っぽくなっちゃったのも痛かったよ。
事件を裏で捜査していることは隠していることでも、後出し感がかなりあったのも違和感でもあったなぁ。

沼田の傘が怪しいってことからの見切り発射してしまう羽生だとか、
高齢者ばかり狙った事件へ駆り出される様子だとか、なんだか意味不明の時間が長かったのも痛いのだが、確信にちっともたどり着けない(かなり匂わせてるのことでも)モヤモヤ感っていうのがかなりあった。
(後から傘を持ってないってことがわかったのだが、映像を見た時点では気がつかなかったよ。)(かなり押柄な作りとなってるのも、今作のダメなところかもね。スマホ画面なんて何が書いてあるか短すぎて、ほぼ読めないからね。)
(視聴者置いてきぼりにもほどがあるぞ~)
それでもっての裏では事件の真相をつかんでもいたって言われても、後出しぶりには閉口してしまったなぁ。

この後出し感ってどうなんだろうか??
感想はパスしようかと思うほどでもあったんだけど、突っ込みポイントが多すぎて書いちゃった。(笑)

TOP