SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

明日の約束 第1話 感想

f:id:vividlemon:20171023184509j:plain

スクールカウンセラー・藍沢日向(井上真央)のお話しのようだけど、
リアルタイムでの視聴は起伏もあまりなかったから、おや??ってなってそのまま・・
ともあれようよく、、もう一度HPで確かめちゃったなぁ。

やはり、そんなお話しになっていくということなのかぁ。
辛いお話しになりそうなことでも、あんまり視聴意力はわかないが、
さて、、どうなんだろうか?
二つのエピソードはとくにそれほど感銘するようなこともなく

 

退屈の二文字。w

 

事件が淡々と描かれていたという印象。

まぁ、井上真央さん演じるカウンセラーが少しは生徒思いで、魅力的であったことでも、少しは気なってしまったが。
様子見がいつまでできるか・・。

カウンセラーの母親と生徒の母親・・ってことでも、
毒母ばかりだ。w

なんだこれ?w

 

それにしても火曜9時は重たいもんをもってくるよ・・・。

TOP