SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

パパ活 第2話 感想

f:id:vividlemon:20171016054501j:plain

航(渡部篤郎)は間違われたってことだったんだね~。
とすると「パパ活」とは全然関係ない出会いであったことでも、タイトル詐欺でもあるなぁ。(笑)

(ぜんぜん関係ないじゃん。)
まぁ、それは置いておいても、娘さんと同じ年ごろの杏里(飯豊まりえ)との出会いってことでも、やはりワクワクしちゃうので良しとします。(笑)

疲れて行き場所もない娘が目の前に表れたら、助けたいと思うのが人情。

2話は少しお互い気になりだしたようだけど、
そんな様子がけっこう見ていてやはりウキウキしてしまった。

飯島さんって普通の娘さんってかんじがあってほんといい~。
そして、ちょっと弱ったような中年男性の渋さを醸し出している渡部さんもいいのだよ。

この2人のやりとりはそんなことでも、ウキウキしてしまったなぁ。

恋に発展するような気配もないけど、お互い拠り所とするものがない2人なことでも、
2人の間が自然と引きあっていくかんじは、なんとなくよかったなぁ~。
挨拶程度の会話でもあるけど、気が許せる相手ができたというのは嬉しいものだ。

航の隠れ家的な部屋に、もう少しいられるようになった杏里でもあるけど、
2人で東京タワーを眺めている夜なんて、ムム~ム~ってかんじもしてくるけど、2人の間がどのように進展していくのか、2人を見守りたいなぁ。
次回も期待。

TOP