SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2話 感想 長い!

f:id:vividlemon:20170925111249j:plain

なんだかアタフタしているかんじが匂ってきそうな作りでもあったかなぁ~。(笑)
とにかくようやくどういったスタイルで展開していくのか、わかったけど、
1時間以上っていうのは長いよね~。

端折れる場面も多々あったと思うし、いらない場面もけっこうあったのが残念。
今回投入された若手役者さんはどうもこのドラマに似合わんと思うけど、
そんなことでもどうもいつもと違うんだよなぁ~ってかんじがかなりしてしまった。

やはり蛭間の悪代官ぶりやら、毒饅頭やら・・
あれこれアドリブやら・・
そして、ラストの晶(岸部一徳)さんの・・・
メロンです。請求書です。軽やかなダンスステップといった一連の流れを観ないことには、納まらんのだよね♪
もう、蛭間ちゃんの悪代官ぶりに晶さんのステップがほんと最高であったなぁ♪♪
未知子(米倉涼子)はもう、何も言うことがなく完璧にいいです~~♪

何が問題かっていうとさ~~やはり今回の新入りさんたちなんだけど、
どう~も遠藤さんのような潰しきったかんじが足りないし、
つまり、簡単に言うと不協和音なんだよね~。

若者たちにスポットを当てたお話しでもあったが、残念ながら響くことがあまりなかったなぁ。

大門未知子と今までのメンバーが観れれば大満足となっていたから、
これから下手したら、、ほんま大変かもしれない。
10時以降は観てないからね~フジテレビドラマに変えちゃうわけだから・・。(笑)
なんで長くしたのか・・あ、あれこれヤバイと思って入れ込んだってことだなぁ。(笑)

10時以降は録画したことでも一応チェックはするけど。(笑)

TOP