SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オトナ高校 第1話 感想

f:id:vividlemon:20171018040022j:plain

番宣を観て面白そ~と思ったのだが、それほど面白味がなかったなぁ~。
しかし、ちょっとユーモラスなんだよね~。(笑)

英人(三浦春馬)がどこから観ても美男子なので、あんな酷いフラレ方をしないと思うけど、(二度も)
いくら上から目線でバカにしていたとしても、あれはないと思ってしまったなぁ。

まぁそこはドラマだから仕方ないってかんじだ。
実際あんな美男子がいたらほっておくはずもない。

それとももうちょっと、醜い醜態をさらけ出せなかった演技力の問題ってことかもだけど、
やはりいくらエリートで美形だとしても、あんな見え見えの事をされたら引くかもね。

それにしてもやはり、お見合いのパーティーでのフラレル流れはベタであったなぁ~。
ダメ男君がスゴイ美人な子をGETしちゃうとか・・陳腐だった。

このドラマで注目しているのは、山田真歩さんもおもしろそ~だけど、なんていっても姫谷役の松井愛莉さん。
cuteでエロ小悪魔ってかんじがぴったり♪
何を考えているのかわからないところが魅力だなぁ~。
まさかの生徒だと思っていたら先生だったとはね。

オトナ高校っていうのが、国家プロジェクトで進められているというのも可笑しいけど、
先生の翔馬(竜星 涼)が年下のくせに、ちっと威張っているのが気になってしまったなぁ。
いわゆるコメディーってことでも、ちょっと態度がデカいとイラッとなっちゃうんだよね~。

まぁ、思っていたよりも少々がっくりしてしまったが、次回も様子見。

TOP