SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックリベンジ 第2話 感想 やはり初めだけ?

f:id:vividlemon:20171010000337j:plain

今期かなり各局ドラマに力が入っているといったイメージがあるけど、
やはり今一つのものもけっこうあるようなので、その一つにならないことを祈るばかり。

ともあれ今回沙織(木村多江)のパートナーの芦原(岡野真也)が、沙織と行動を共にしていなかったことが残念であった。
デスクワークみたいになってしまって、ただのパートナーになっちゃったのはなんでだろうってかなり思うところ。
調べるのは誰でもできるので、なんで岡野さんを絡ませないのか、大分疑問が残ったなぁ。

このドラマハッキリ言って、沙織の復讐が面白いわけでもなく、
編集部の面々や沙織のパートナーである芦原、そして女たちのまぁ、キャットファイトが面白いのに、
今回はあまり起伏もなくパンチのある台詞も皆無で、、平たくなっちゃったってかんじ。
1話と大分変ってしまったようで次回が心配であるなぁ。

TOP