SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

奥様は、取り扱い注意 第2話 感想

f:id:vividlemon:20171006235017j:plain

2話は・・
やはりちょっと1話の視聴率11.4%より2話が11.3%と薄ら下がったかぁ~。

なるほどってかんじ。(笑)

全体的にやはり思っていたよりコミカルさも薄いし(温い)、それでいてオトナな顔を見せることでも、なんだか和洋折衷ってなゴチャゴチャ感。

とにかくコミカルな部分が薄いっていうよりも、温る過ぎるのもおや?ってかんじなんだけどね~。(笑)
なんとかキャスト力で持ってるとしか思えない。
なのでそのへんに転がってる温いドラマってものだが、それにアクションを取り込んだだけって印象になってきたなぁ。

主人公に期待し過ぎてしまったのがいけないのかもだが、
よくあるドラマにどうもなってしまってるし、二つを入れ込んでることでも違和感が生れちゃってると思う。
代官様~な場面とか面白いけど、どうなんだろうってちょっと思うし、
さらに綾瀬さんの年齢的にも可愛いは卒業っぽいんじゃ~とも思えるし・・
そして、ラストの印籠を言い渡す迫力と貫禄も持ち併せなけらばならないことでも、もう設定がちょっと無理なようにもやはり思うんだよね~。(笑)
よくばっちゃった・・
そんなかんじ。
そこそこ楽しめるけど、可愛い顔と大人な顔を使い分けるのが、ど~もバランスが悪いかなぁ~。
無理を押し通しているといったかんじが強いと思う。
 

TOP