SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウツボカズラの夢 第7話 感想 間引かれそうな未芙由♪

f:id:vividlemon:20170820120346j:plain

がらっと急変してきたことでも・・散漫になってきたような気もするので、
観ているこっちも散漫視聴ぎみになってしまったなぁ。
で、どうも尚子(大塚寧々)パートが同じような展開になってるようにも思えちゃうんだよね~。
そしてラスボスな久子(松原智恵子)がかなり強いことでも、もう、影が薄まっちゃってるような未芙由(志田未来)でもあるから、これといった感想もないというかんじだったかなぁ。

まだいたの?と久子がなんとも刺々しいったらなかったが、
ギリギリの状態で鹿島田家にしがみつこうと奮起する・・
自分の終の住処にしようと頑張っている・・
未芙由が健気っていうより哀れってかんじもしてしまった。

こりゃ~ウツボカズラは久子ではないかってほどでもあった。

間引くと言っても、息子の雄太郎(羽場裕一)を間引いたのは母親の久子だったし、
間引かれまいと必死になっているのは未芙由の方だったなぁ~。

引っこ抜かれてたまるかと奮起する様子も、なんだかいまいち流れに身を任せるといったかんじもしたが、息子の隆平(上杉柊平)が予想外の動きをし始めたのも、ちょい解せなかった。

まぁ、隆平が味方になってくれたら、かなり頼もしいとも思えるのだが、格式高い久子なことでもそう容易く認めるとも思えないなぁ~。
まぁ、本気で未芙由を愛しているのかもいまいち伝わらないことでも、よ~わからん。
次回最終回・・未芙由は鹿島田家を終の住処とできるのだろうか?

鹿島田家の秘密が全部バレてしまったとしたら、ラスボスな久子はどうでるのだろうか??
問題はそっちかなぁ~。
次回に期待。

TOP