SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コード・ブルー 第10話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20170718051514j:plain

例によって録画視聴であったのだけど、見応えはあったかなぁ。
それで特に感想ということもないのだけど、
それにしても延長が長かった気もする。
録画した場合はCMをすっ飛ばしての視聴になることでも、さらに濃い内容になって胸焼け気味になるのだろうけどね。(笑)

感動した場面やウルッときてしまった場面も多々あったのだが、
冷めちゃう部分もちらほらあってね~。
長い分ぼろも見え隠れしちゃうということもあったかなぁ。
(映画までは観たくないし、続編もあまり期待したくないかも。)

救命以外の場面については置いておくけど、
救命以外を描くのであれば、仲間たちの絆をもっと観たかった気もする。
ラストの仲間たちがいれば進むことができるという、藍沢(山下智久)たちのメッセージは、
よーく理解できたわけでもあるが、説得力が薄いようにも思う。

まぁ、仲間との絆をそれなりには描がいていたことも知っているのだけど。
見応えのある最終回ではあったかなぁ。

TOP