SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウチの夫は仕事ができない 第9話 感想 他力本願、気軽な家業と~

f:id:vividlemon:20170709024919j:plain

急に態度が急変する田所(薮宏太)は置いておきたいけど・・
ツカポン(錦戸亮)が出来る男になったことからも、
妻と会話が少なくなったんねんですか~。(汗)(笑)
やはり普通のことだと思うことでも、あんまり感想もないなぁ~。

変わったツカポンを出したかったのだろうけど、
それにしても・・・
ちょっと社長賞が目に眩んでほんとうのことが言えなかっただけだったなぁ。
ぬる~くダメぷりを描かれても、あまり感想もないなぁ。

ダメ広報部がまたやらかしたことでも、
担当者が野球の監督に生きがいをかんじてましたって・・まぁそれはそれでOKなのだが、
またしても他力本願なツカポンであった。(笑)

お気軽サラリーマン・・ってかんじからもあの歌を思い出すが、まぁ~いいかぁ。(笑)

サーヤの弁当エピソードは少しはわかる気がするけど・・
ブログに乗せてもオカシクナイような立派な弁当だったことでも・・
撮りためて日記にしているって・・
さらにまぁ、いいかぁ~。(笑)

自分の中だけで出来る妻に酔いしれて・・なくもなかったかなぁ。(笑)

ドラマがどうもそんなことでも緩すぎるぞ~。
と今回もそう思っちゃうわけでもあった。

TOP