SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウチの夫は仕事ができない 第8話 感想 スーダラ節が合いそうツカポンw

f:id:vividlemon:20170709024919j:plain

「どうした沙也加」と姉のことがつい頭から離れないで言ってしまう・・
自分にをダメ出しするサーヤ松岡茉優)が可愛らしいし、
おっもしれ~~~となるのだが、
なんか本編自体がいまいちだったかなぁってかんじ。

またまた他力本願(友達の発明)で仕事が成功してしまったツカポンであったと思うけど、
とうとう社長賞なるものを頂いちゃうことになってしまったかぁ。

お気軽出世ドラマかと最近は思うようになってもきたが、
植木等ヨロシク、まさにそんなかんじになってきていると少しは思う。
ツカポンってちょっとやそっとではへこたれないからね~。

それで今回最大の目玉でもあった田所(薮宏太)と姉との顔合わせであったが、
やはり、悪口ばかり言っておる田所は、姉が怒るのも無理はなかったなぁ。
あれだけ怒ってくれたことでも、少しは観ているこっちもよ~~言ってくれはった姉さまとなったよね。

まぁ、田所は謝りまくっておったことでも・・一生ついていきますお兄様とか、
低姿勢になってきたことでも、ようやくこのドラマが普通に面白く観れるようになってきたのは良かったのだけどね。

まぁ、本編のツカポン(錦戸亮)の仕事は他力本願っぽかったことでも、
またかいってなものでもある。
そのへんがどうも都合良すぎるようで、引っかかってしまったなぁ。

植木等のドラマがNHKで始まったけど・・まさにツカポンがスーダラ節を歌ったら似合いそう~だよね。(笑)

TOP