SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハロー張りネズミ 第3話 感想 落ちる落ちる落ち

f:id:vividlemon:20170714235403j:plain

やっと蘭子(深田恭子)が探偵事務所の一員となった今回。

それにしても3話はよかったと思うのだが、
意外と戦う場面も見入ってしまったなぁ。
木暮(森田剛)の刺客との死闘ぶりも・・かっこよかったぁ~。
意外と出来る奴であった♪

まぁ、死闘があったことでも・・
今回はあっさりと幕を閉じたといったかんじでもあるけど、
このへんの描き方はうまいってかんじですね。
まぁ、落ちて解決っていうのもなんだけども・・。(汗)

さらに 仲井(吹越満)が社長と直に対峙したことでも、あっさりと幕となっていたのも、
内容的には観やすくなって良かったと思う。
前回はかなりやっかいな事件になりそうでもあったことでも、
もう少しかかるのかと思ってしまったのだが、
痛快さを求めるなら・・2話に跨ぐ必要もあまりなかったみたい。
なんで延ばして来たのかってものだが、
やはり前回の説明もかなり時間を使っていたのだよね。

さて、そんなわけで次回はこのドラマらしさがもっと味わえそうだけど・・
お化けが出るのか?
お化けを退治ってかんじであったが霊媒師、節子(蒼井優)が登場ってことでも楽しみでもあるなぁ。♪
怖そう~♪だけどこのドラマならば楽しめそ~♪


所長のかほる(山口智子)のことを、バブルが弾けなかった53歳の女じゃないですか(深キョン)って・・。
ココは可笑しかったけど、台詞も決めに来てますね。(笑)
役者に当てガキ&転がす転がす転がしておる・・♪

蒼井さんってさも・・霊媒師が似合いそうだもんね。

TOP