SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あいの結婚相談所 第1話 感想

f:id:vividlemon:20170729034833j:plain

一話に一組まとめるというお話しのようだが、少しは面白さもあったとしても、さて・・困ったってかんじ。
少々ストーリーが無難でもあったし、さらにドラマと関連なさそ~なミュージカルも観なくてはならないってことでも、少々疲れる作りにもなっていたと思う。(笑)
つまり長ったるくなってることでも、困ったってかんじなのだ。

まぁ、あのシスター・エリザベスを演じる高梨臨さんの姿が新鮮で可愛らしかったことでも、喜々となって視聴していたのだが・・。
ちんまりとシスターに納まっちゃっているかんじが、なんだか可愛らしいくもあって、見惚れちゃってもいたのだが・・。

藍野(山崎育三郎)もそこそこ面白味がかんじられるので、少しは観てみようかなぁ~という気持ちが少し出てきた一話であった。

内容についてはほんと書くほどの内容でもないのが困るところ。
2話も様子見かなぁ・・。

テレ朝は基本当てガキ・・ですね。

1時間でなく30分ものであったら観たいドラマでもあるのだが・・。

TOP