SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ごめん、愛してる 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170710025751j:plain

吉岡里帆ちゃんへの苦手意識が消えてきたことでも、かなりよかった。
可愛い。
けっこう可愛い。(笑)

それにしてもあのキッスはわ~ってかんじであったなぁ。
それまでの過程も韓国ドラマっぽいっていうかんじなのだが、
高まるようなストーリーとなってると思う。

血族を重視する国民性なのかもだけど沸々と熱いものがこみ上げてきた。
視聴決定!

多分号泣させられるのだろうなぁ~。
そんなわけで裏ドラマは薄っぺらくなっていたので、やはりこちらを観ることにしたいなぁ。

律(長瀬智也)が母親への愛情を求めているのに・・酷な仕打ちによる嫉妬からの反逆に転じてしまうハラハラさ・・
無邪気で心臓が弱い弟を心配しだす・・律の変化・・・
心配してくれている凜華(吉岡里帆)の存在と・・・自分を信じてくれている好感・・。
そんな全てが律を動かすというかんじがいいよね。

そして幼馴染の若菜(池脇千鶴)との様子も微笑ましかったなぁ。
どう絡んでくるのか・・わからないけど、大切な人になってることでも・・何かあるかもしれないのだが、
伏線の山ともいってもいいかんじ?

(ドクターヘリ大丈夫かなぁ?落ちないかなぁ~w
なんか不安なんだよね~。w)

TOP