SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブランケット・キャッツ 第4話 感想

f:id:vividlemon:20170624063938j:plain

「尻尾の曲がったブランケット・キャット」

特に感想はない。(笑)

このドラマは猫ちゃんを譲るお話しではあるけど、一匹に一エピソードが盛り込まれることでも、ちょっとばかしメンドクサイなぁ~と今回さらに思わされたみたい。
イジメの話しが盛り込まれてくるとは・・かなり飛躍し過ぎじゃね~ってかんじでもある。

(まぁ、父親と息子の話しみたいでもあったがね~。)
あんましそういったことでも、どうもこのドラマには似つかわしくない内容となっておったけど、まぁ毎度でもあるのだが、今回は感想もあまりないなぁ。
それにしても猫がメインのようでそうでないことでも、まさにアナザーストーリー「本編とは別の(部分を描いた)話」となっておると思う。

そんなそれぞれのエピソードがメインとするならば、まったくそもそもが間違っていることになるのだが・・。

強引に猫ちゃんを連れてきて、猫が逃げちゃったってだけであった。

それよりも・・みね子(有村架純)がほんと、自然でうまいと思ってしまったけど、(朝ドラのお話しです。)ほんと有村さんって生き生きした演技をする子だよね~。

今更ながら関心してしまったが、友達のあの子もいいやつで、ちょい変な奴になっていて、恋人関係をとうとう成立しちゃうとはね~。

もうちょっと書きたいが長くなりそうなので止めときます。(笑)

うれしはずかし状態とビートルズのチケットね。
今更か~。( ´∀` )

土曜日の今日は観れないのだが、後未視聴の録画したものが2話残っておるのだ。(笑)
録画機って自動で撮ってくれるからほんと便利だよね~。
volleyballの話しもノドまで出かかってるけどね・・。

な~んかすっきりしないものがある中田ジャパン。

見れば見るほど・・アンチになりそ~。

あ、ちなみにみね子の「そ~うですよね~」とか・・

「そ~なんですか?」という茨木弁もほんと可笑しいわ~。(笑)
ともあれ東京編は可笑しなキャラクター達で固めきてますね。

TOP