SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マジで航海してます。 第1話 感想

f:id:vividlemon:20170707034330j:plain

「マジで航海してます。」を観たのだが、深夜帯だというのに意外と熱かったし、さわやかであったことが何よりもハートに突き刺さった。(笑)
坂本真鈴(飯豊まりえ)&石川燕(武田玲奈)のコンビが意外といいかもね。
飯豊まりえちゃんがとにかく活発な子であったのもいいし、面白そうな子になっていたのもかなり釘づけにされてしまった。
武田玲奈ちゃんも好感触であった。
お話しの方も不自然ではないし、想定内といったかんじからも安心して観て行けそうな予感。
ちょっとハラハラさせる坂本のエピソードも盛り込まれてくるのもよかったなぁ。
船大好きという坂本真鈴が、今迄にない可笑しなキャラクターになっているのも面白いところ。
それでいて気持ちは沈着冷静ってかんじの石川燕との対比も面白そうでもあった。
男子たちもキリリとしていてどっちかというと、体育会系となってるのも好感が持てますね。
口では坂本のことを天敵扱いしていたが、これまたよくある恋愛の王道路線ってかんじですね。(笑)
波瀾に満ちた内容になりそうなかんじもぐ~。(笑)

ちょっと可笑しくてけっこう真面目な青春ドラマに期待したい。

TOP