SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マッサージ探偵ジョー 第12話 最終回 感想

f:id:vividlemon:20170419051037j:plain

マネー(小澤征悦)が実は・・だったとは。
最終回はこれに尽きるといってもいいようなかんじでもあったなぁ。(笑)
陰陽師とかあんま師が国を裏側で支えていたってな話よりも・・断然こちらのが面白い。

ゴリ押し的に告知してきたかんじであったが、やはり矢吹原丈(中丸雄一)の父親の仕事関係のお話しがどうも、煮詰まってしまってるっていうか、理屈っぽくなってきてしまったようでちょっと、メンドクサクなってしまった。
少しは面白いとは思うのの・・やはりぐだぐだっとしていた方が深夜枠にはお似合いである。

そんなことでもマネー&タイガー(和田正人)刑事で、最後にこのドラマらしいハチャメチャさを出してきたのはホッとする場面でもあったなぁ。
後はあえていうならば、イマイチ突っ走れなかった部分があったことでしょうかね。
そんなことでもやはり、中途半端さがかんじられて深夜枠らしさを貫けなかったってかんじ。
あまり熱心に感想を書くのもなんだかなぁ~となってしまった。

TOP