SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マッサージ探偵ジョー 第9話 感想

f:id:vividlemon:20170419051037j:plain

「ライバルのツボ」

このドラマ最近見ていたかどうか定かでは・・ってかんじなれど、前回はお休みだったのは覚えておるのだ。
それにしても、もう9話ってことで、なんだか暑苦しい内容であったなぁ~。
曲者登場っていうよりも、今回のゲストがウザキャラ過ぎてしまった。
そして小学生がキャバ嬢ってことでも、ありなのかってな今回は、そこだけが気になってしまったくらいでもあった。

今回の事件そのものが、そもそも小学生を雇っていたことが原因でもあったが、
コリがないことでも、小学生とわかったジョー(中丸雄一)ってわけだったかぁ。
見ても全然小学生とはわからないって・・そんなことでもそうなんだとしか言えないので・・特に感想もあまりないなぁ。

ただただウザキャラさんがウザすぎてウザすぎて・・早く画面から消えてくれ~と思うばかりでもあった。
真相がちんまりと判明したことでも、普通わかると思うけどなぁ~ぐらいしか感想はないなぁ。(笑)

次回のゲストが小沢真珠さんに高まる。(笑)

TOP