SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

小さな巨人 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170419055815j:plain

あれま~ってな内容であったことでも、まずびっくり。
今迄がよ~わからん内容でもあったのだが、ようやく見えて来たといった感じですかね。(笑)
ただ暑苦しいだけのドラマともなっていたし、煽られっぱなしのドラマともなっていて、なんだこれは??
ってなことしか思わなかったのに、蓋を開けてみれば、そいうことだったか。
まったくメンドクサイドラマを作ったものだと呆れるばかりだった。

小野田(香川照之)は裏で繋がっていたということだったけど、単なる袖の下役人で終わりそうでもあるかなぁ~。(笑)
それにしても作りの方もチンケなものになっているのが痛かったと思う。
ちゃちなものになっていることでも、そのような内容になってきましたね~ってかんじしかなかった3話。

苦虫を噛んだような顔、顔、顔ってことでも、私的には楽しめたのだけど、皆さん凄い顔をしているなぁ~って、けっこう引き込まれてしまうようでもあったなぁ。

それにしても一課長が犯人側にいることが、なんとなく見えてきたようだけど、このドラマこのまま小野田を刑務所に送り込むまでが描かれ、それが最終回ってことになるんですかね?(笑)

果して香坂(長谷川博己)たちに勝ち目があるのかどうか・・。
どんな顔をしてこれから対峙していくのか・・。ともあれあれこれ興味深いかなぁ。(笑)

トカゲのしっぽ切みたいな展開になっているのも、しょぼすぎるのだが仕方ないかぁ~。(笑)

TOP