SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170421124410j:plain

まさか取調室に、あんな派手な特殊部隊が登場して来るとは思いもよらない展開。
ともあれ有希子(天海祐希)と小石川(小日向文世)の対立が基本的に描かれていたことでも、キントリの主軸からぶれないのが良かった。
へんな事件っていえばへんな事件だったのだが、主軸がはっきりしているとやはり、いい。
少々中身がごちゃっとしていて変な具合に濃いことでも感想はパス。
はっきりいって今回ろう城した警察官の殺意がよくわからなかった。
自分の不祥事がバレルことぐらい承知しているのだろうけど、自滅するつもりだったのか?
自滅する雰囲気でもなかったように思うのだが・・・。
動機がイマイチ理解できない。
観ていくのは辛くないので観るのだが感想はパスだなぁ。
それにしてもどうも重くて濃い面々はどうにかならないかなぁ~。

例えが古いけど・・
specの有村架純さんのようなキャラが登場してくることを期待♪

多かれ少なかれ重濃すぎるドラマとなっちゃってると思うよ。
そしてオンオフがはっきりせず終始重いドラマになってるのが痛いところ。

そんなわけで特殊部隊もたまには必要であると思うけど、キントリに入れたいのはカワイ子ちゃんでもあるはず。飲み屋の場面もほんのチョコッとだけになった。
え~と。とはいても中身次第では3話の感想もあり。(笑)

(キントリ、シリーズ化は間違いないかなぁ。でも刑事物ばかりになる。)

TOP