SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室 第1話 感想

f:id:vividlemon:20170421124410j:plain

初回の感想は書く気はなかったのだが高視聴率(17.9%)なことでも驚いてしまった。ほぼ18%だ。
ちなみに「人は見た目が100パーセント」は初回9.5%から2話6.4%に落っこちたのは案の定である。(笑)
多分オイラクばば~の恋なんて、気持ち悪いものを観たくもないから8~9%ぐらいか?と思っていたのだが、想定外だったキントリ。
17.9%ってはっきりいってなんだ~?この数字である。
2話以降は急落必須だと思うけどまぁ~それは仕方ないですなぁ。
このキントリってさ~フジテレビかとてっきり思っていたのだけど、よくよく見ると刑事物がお得意なテレ朝なんだよね~。
それに木9という時間帯は「ドクターX」枠でもあるから高視聴率ドラマが多いのだが、それにしても17.9%であるとは・・。
ドクターXなら低過ぎる数字であるわけだけど、そうすると、まぁ、無難な数字ともとれなくもない。

なんでも木曜日9時はテレ朝にチャンネルを回してしまう癖が出来ている視聴者がおるということか?
そんなことはほぼないと思うのでびっくりなのだ。w

何気に毒づいてしまったけど、オイラクの恋ってことでも・・・ちょっと・・であった。
まさかそこが落ちであったっていうのもびっくり。
のらりくらりしてることでも、そこでいいのかわからなくなるようでもあったが、落ちはソコでしょうねやはり。
救われないかんじでもあったが、それでよかったのだろうかってかんじもしてしまった。

TOP