SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「今夜くらべてみました」コムアイさん可愛い~♪(しかし、このバラエティ番組MCいらん!)

2017年2月7日(火)23:59~0:54の番組「今夜くらべて・・」にコムアイさんが登場。

f:id:vividlemon:20170208015533j:plain

コムアイちゃんをテレビで追ってる昨今なことでも内容を把握しなければってことで観たのだけど、ほぼ今までネットに出ている事柄ばかりであった・・。
まぁ、真実であることがわかったのはよかったなぁ。
それよりも今どきのバラエティ番組の低俗さを実感してしまったけど、(だから観ないんだけどね~)というかつまらなさを実感するばかりでもあったが、ゲストのコムアイさん以外、、いらね~ってかんじであったなぁ。隣りは男か~?????
それにしても・・・・・・・・・
MCはシェリーだけでいいと思います!
ごちゃごちゃし過ぎて、コムアイさんの貴重な今迄の破天荒な歴史を語っているというのに、この番組はとてもじ~っくりと聞ける雰囲気になっていなかったことでも聞きづらくてづらくて・・ほんとそれだけが残念すぎましたね。

え~~~と、ちょっと落ち着いてと・・。
それにしても他のゲストの方の話しがなんだかね~ドブに落ちたとか・・コムアイちゃんのそれに比べたら・・雲泥の差!

雲泥の差(ウンデイノサ)とは - コトバンク
雲泥の差の用語解説 - 非常な隔たり。たいへんな差。雲泥の違い。月とすっぽん。

  • キューバに2人で旅行に行ったその旅行資金は、銀座で呑んでるオジサンから募金できちゃう発想であったというコムアイちゃん。まぁ、実行するもお金は集められなかったらしいが、なにやらともあれ、企業が出してくれたということみたいでしたね。(シカリちゃっかり者です。)
  • そんなキューバ旅行もうまくいくはずもありませんが、荷物が届かなくて、、日本に残ったままになっていたとのことだった。荷物が来るまで果物が安いことでもそれが主食ってかんじだったらしい。
  • それでもって中学校時代の話しについては、つまり私立な慶応系ってことでしょうけど、友達との仲がうまくいってないみたいで、ともあれ話しが合わない、周りとは次元が違い過ぎてオトナビていたということのようだったなぁ。やはりトイレに行くことが多かったらしい。
  • 子ども時代エピとして、家族で2か月ぐらいハワイに住んでいたらしいですね。
    一重瞼が整形疑惑っぽかったけど、不細工な子が生まれてしまったという母親エピソードも、え~~ってなものでもありました。
    その後生まれた弟君がちょ~~可愛い子であったことでも、ストーカーでなくて、スカウトマンが来ていたようだけど、そんなモテル弟君をそっと影で見守っていた姉、コムアイちゃんでもありましたとさ。
  • それでもって週刊誌に恋人との写真を撮られたらしいけど、そのときのあれ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°な面白写真は自然体なコムアイちゃんをまざまざと証明しておりましたなぁ。
    そのときの記者かカメラマンかわからんけど、コムアイちゃんがその後の身の振りをどうしたもんかぁ~~というわけで、中華料理屋で食事をして相談っという運びとなったようです。(ふかひれを奢ってもらったとか。)

え~とそんなところでしたかね。なんせ集中できない番組なことでも、耳に入ってこないんだよね~~。
あ、今は自給自足も興味があるということなのだ。
その後は田舎に旅行することが多くなったようだけど、ん~~やはり、これは中学校時代から来ているものがあると思うけど、なんとなくわかる事柄でもあると思いますね。( ´∀` )
しかし、自然派なコムアイさんと別次元の水曜日のカンパネラとしての活動は何を意味しているのか、コムアイちゃん(24歳)がなぜ音楽活動をすることにしたのか?
そのへんの話しが聞けなかったことは残念でもあった。
まぁ、ゲストが3人なことでも、途中はウザくてTVをバシッと消したりしてたことでも・・話しが出ていたかもですが・・。多分ないだろう・・。

とにもかくにもこのバラエティ番組・・
シェリーさんと他のMCがぶつかってるかんじなんだよね。この番組。
かなりの違和感なので観ているのもイヤになってしまったのだけど、我慢視聴であったのだ。次回もゲストが気になるけど・・観ない。

★02/07の深夜、こちらの番組もでてました。

2/8 1:25~1:55 フジテレビ「魁!ミュージック」
こちらはまた後で書こう・・。

ニューアルバムの「SUPERMAN」のお知らせということでしょうけど、けっこうこう見ているとテレビ出演が多いですね。

明日もあるけど、明日のコムアイさんの番組はこちら

2/8(水) Rの法則「ライブ&トーク 水曜日のカンパネラ」
 18:55~19:25 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]

番組概要

水曜日のカンパネラが初登場! 謎が謎を呼ぶ大人気ユニットの真実に迫る! コムアイのぶっとび発想に、R’sがきりきりまい!? Rだけのスペシャルパフォーマンスも!

番組詳細

「水カン」こと水曜日のカンパネラの謎をあばけ! ▽「千利休」「一休さん」などヘンテコ曲タイトルの驚きの意味とは!? ▽どれもヘン!? 水カンの好きな曲ランキング! ▽凝りに凝ったライブの演出・その裏側に完全密着! 驚異の発想がそこに!? ▽番組史上初!? こんな姿で登場!? ほか

【ゲスト】水曜日のカンパネラ
【司会】山口達也秋鹿真人,【出演】石神澪,ジェシー,塩谷満平,高砂ひなた,高橋海人,野田美桜,水原雅,桃果,安本彩花,山ノ内凱旋,【語り】大江戸よし々


追記~~

検索したらシェリーさんはお子さんを出産されたことでも、復帰したということか。
なるほど・・としても、女性ゲストが多いことでもシェリーさんがいなかったら、来ないと思うけどね。

TOP