SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京タラレバ娘 第3話 感想 小学生ドラマ?

f:id:vividlemon:20170119014158j:plain

残念ながらほぼリタイア決定かなぁ~。

年齢設定はキャスティングされた方にあっていないようだけど、内容はかなりぴったり過ぎていると思う。
っていうか、さらに下がってお子ちゃまドラマになってるのだが・・とってもびっくりするほど、キャストの方の年齢より低い話しになっていたかぁ。
恋の仕方を忘れたとかいってるけど、30歳以上を設定しているのに、かなりの違和感なんだよね~。
それにストーリーもそれほどのこともなく、素人が(すいません)作ってるようにしか思えないなぁ。(あ、小学生ドラマなら別。)
このドラマの的としている視聴者層が中学生に絞ったドラマならばこれでいいと思うけど、いや、小学生でもこんなの見ないかもね。
だめだしをかなりしてしまったが、年齢滅茶苦茶なお子ちゃまドラマとなってることでも、かなり無理かなぁ。

恋愛という戦場を忘れてしまった・・・っていうか、いつ忘れるほどの恋愛があったのかも怪しいのだ。

そもそも、忘れたということでも、かなりの上から発言でもある。

さりげなく上から発言ドラマになってもいますね。

違和感もひどいのにさらに、イラッとするような内容でもあるなぁ。

TOP