SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

水曜日のカンパネラ『コムアイさん』、中村ゆりか似 ♪可愛い!

水曜日のカンパネラ『一休さん』 ・・ん~~血が騒ぐ♪(2017/01/31)

ん~中村ゆりかさんに似ているのか、キム・ヨンギョンさんに似ているのか・・!!
ともあれ似てますね。

たまたま昨日の夜「InterFM897 Music Mix」をradiko(PC)で聞いていたら・・
気になる曲に出会いました。
ラジオは小さい頃から知らない曲を流してくれます。
そこで見つけちゃったというお話しなのだ。

けっこう椎名林檎系ぽい。

わからない曲はYouYubeで検索するわけですが、観てみるて、あら?女優の中村ゆりかさんがこんなところにいるじゃないかぁ~と、ときめいてしまったけど・・nakamurayurika
いや、違う誰、誰だぁ~となり・・・わかったのは神奈川出身のコムアイさんというらしい。

全然知らなかった。( ´∀` )
(いや~かなり野性派な方なようですね。)
この顔立ちは・・・volleyballの韓国代表キム・ヨンギョンさんにもちょっと似ている。
なので親しみやすいなぁ~と思ってしまったのはいうまでもない。

放送局は「InterFM897」っていいかも。

夜にやっていた「InterFM897 Music Mix」という番組だったのが、これけっこういい曲をず~と流しっぱなしでけっこういいかもしれないなぁ。

意外と海外物が多かったけど、シンディー・ローパーの「TRUE COLORS」とかけっこういい曲が多かったみたい。
最近昔のMDに入ってたものとかを聞いていたりするのだけど、ラジオもやはりいいですね。

意外と演技がうまい?

それで「水曜日のカンパネラ」というグループのシンガーであるコムアイさんなのだけど、意外とこの動画を観ていると表現力もけっこうあるなぁ~と思ってしまった。
役者さんとしてもいけそうな・・PVでもあったと思います。
(初め見たときは女優さんがプロモーションVIDEOに出ているのかと思うほどでもあった。シンガーだったんですね。)
コムアイさん本人はどうも田舎で自給自足の生活が夢らしいです。
もうすぐ武道館でコンサートみたいですね。ニューアルバムもでる。

水曜日のカンパネラ:HP

TOP