SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ラブホの上野さん 第1話 感想

f:id:vividlemon:20161213201402j:plain

ちょっと以前に観たことがあったかなぁ~これ。
なんとなく見たような気がしたとしても、あんぐりとしてしまう内容。(笑)
ある程度的を得ているとは思うものの、なんか安っぽいというか軽い指南書といったかんじが鼻についてしまった。

まぁ、それは置いておくとして、まぁ、ちょっとコミカルな恋愛指南ドラマとしては面白かったし、上野さん(本郷奏多)がとにかく、掴みどころがないかんじが強く出ているのもいいですね。
そして、上野さんの下僕となっても、ニコニコ元気で憎めない一条(柾木玲弥)も健気さが出ていていいかんじ。
麻丘めぐみさんが掃除のおばさんなんだけど、私の彼は左・・も長くなるので置いておくけど、ともあれユーモアがけっこうかんじられるのがいいのだ。

録画視聴ならばいつでも観れるし、ちょっとばかし見守ろうかなぁ~。
これ男子目線ドラマ過ぎるのかもしれないのだが・・。

TOP