SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

増山超能力師事務所 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170107005459j:plain

「初仕事はゴムの味」

超能力師というドラマなことでも、透視できなかったのかなぁ~という疑問が残る今回だったけど、超能力がなかったら普通の探偵ものになってしまうところでもあった。
篤志(浅香航大)の初仕事の様子は、ちょっとハイテンション過ぎるとも思ったのだが、意外と真面目な奴じゃんってかんじで好感が持てたみたい。
暗いアパートに通うのはなぜなのか・・やはりそうであったかぁ~ってものであったけど、部屋まで借りるほど妻が嫌いであったっていうのも、なんだろうね~。
へんな趣味があったということかなぁ。

それにしても悦子(中村ゆり)がなかなかの存在感を出していて、いいかんじだったなぁ。
かなり中村さんが気になっちゃったのだが、妖艶さもあってわたしゃ~好みな人になってしまったなぁ。
中村ゆりさん目当てでもけっこう面白く観れそう。)
チームで案件に臨まないのだなぁ~というのは、ちょっと疑問ではあったけど、やはり、それぞれの能力を使えばちゃちゃっと終わってしまうようなので、物足りなさはちょっとはかんじられた。
増山(田中直樹)があまり関わらないのも、おやってかんじでもあったけど、これ幸いでもあったなぁ。(笑)

それにしても増山の後ろ姿を見つめる悦子、、恋しちゃったってことなのだろうか?

HP f:id:vividlemon:20150402201825g:plain

TOP