SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

好きな人がいること 第8話(感想)

美咲(桐谷美玲)がチョロすぎる~~。
チョロインの為のドラマになり過ぎていた8話は痛すぎだ~。(笑)
おまけに千秋(三浦翔平)までも加わってきた三角関係。。にはいや~になってしまったけど、楓(菜々緒)でなく、仕事絡みで夏向(山﨑賢人)との仲が険悪になったことは少しはよかった。
しかし、千秋の心理がわからんなぁ~。
なぜ今頃になって美咲のことが愛しくなってしまったのか?
こちらもチャラ男である由縁でもあるが、美咲がしっかりと夏向のことを思っているヒロインならば、翻弄されることはないドラマなのだが、、やはり、そうもいかないのだろうかね。
あまりどうでもいい内容になってることでも、半分さじを投げて観ているわけだけど、
夏らしさが全くかんじられんなぁ~。
東村了(吉田鋼太郎)の無駄遣いさといい、奥田実果子(佐野ひなこ)の無駄遣いさも痛すぎるのだが・・
楓(菜々緒)が無駄に出過ぎているのも、、ほんま困ったドラマだ。(笑)

TOP