SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆとりですがなにか 第1話(感想)

道上まりぶ(柳楽 優弥)がただの客引きのままの1話ではあったけど、HPに書かれているような内容が少しでも描かれていたら、、もうちょっとこのドラマの見方が変ったんだけどなぁ~。
まぁ、一話はとにかく、ごちゃごちゃしていて、よくわからないドラマだ。
ユトリ世代を描いたドラマかと思いきやそうでもなさそ~でもあった。
ゆとり世代は「名目」で、ベタなものを描くのであろう。

あえて、ベタな方を描いてほしいとすら思った1話。(笑)
ゆとりを悪くとって面白おかしくしようって根端なのだろうけど、、見え見えだよね~。
あ、そうそう脚本は、宮藤 官九郎さんかぁ~。

少しは面白かったのだが、さて・・ってところ。

続きを読む・・・

TOP