SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウレロ☆無限大少女 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20160124114923j:plain
*1

下ネタ、ひっぱたきネタと健在なれど、つまらなかった。
設定が変ったのに、よくわからないし、ピンとこなかった。

ウレロ・・設定が変ってしまったことでも、いまいちわかり辛かったのだが、ん~~なんだか以前よりも面白い味もなくなったような・・。
特に変ったところもないし、進展もないしつまらなかった。
奇抜な格好だけじゃんというか、
怯えるだけじゃんというか・・・
空間移動がいらないというか・・・
つまらなかった。(笑)

どうしようかなぁ~。
しかし、これからに期待。

ウレロ☆無限大少女 第2話(感想)

*1:お借りしました。

TOP