SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サムライせんせい 第6話(感想)現代の洗礼?

いや、今回は同情することが多いというか、
礼儀を尽くす半平太(錦戸亮)であるのだけど、
それはどうでもいいや~ってかんじになってきたかなぁ~。

仲間を大切にするということは大事であるとは思うのだが、
こう多くもなってくると、厚かまし奴になってしまったかも。
理央(石田ニコル)の元旦那が、牢獄から出てきたことに深く感銘してしまって、
労をねぎらうようなことばかりな場面はうっとしくもあったみたい。

龍馬(神木隆之介)も言っていたのだが、
自分を犠牲にしてまでもという半平太ってどうなのかなぁ~とは思う。

それにしても、龍馬が駆けつけて、やっつけるところはかっこよかったなぁ~。
まぁ、その前にサチコ(黒島結菜)が浮いてしまったようで、
残念であったのだが、お嬢様も参戦ってことにはならないのも残念。

 

そんなわけで、半平太らしさがいい方向に出るといいと思うのだが、
それにしても・・
理央がいいところを持ってく~。

f:id:vividlemon:20151028061856g:plain

TOP