SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「私のスマホ計画その1」スマホデビューまじか(笑)あたり屋に注意?

ここは単なる呟きです。

スマホを持つまでの苦しみとか、その後の使い方を模索したりとか、あれこれ直面してくる事柄を呟くだけ。

ちょっと前から他のハテブにももう一つブログを作ってスマホデューにまつわる記事を書いてるのだが、(まだ、2記事)ここでも感想後記として、たまにあれこれ呟いていて、どうせなら、残して置いた方がいいかなぁ~と思ったことが、このカテゴリーの始まりです。

その1、スマホデビューまじか。(笑)

マジ?かってなもんだけど・・・

この土日あたりで、買おうかなぁ~。(笑)

以下はしょった内容です。

スマホは、デザインがイマイチなのだがギャラクシーS★(秘密)にしようかなぁ~、スマホのCMを観てるとブレるんだよね~。
ともあれ、もう・・メンドクサイので、いちかばちか白ロムアマゾン・・。(笑)

しかし、
しかし・・・オサイフ、ワンセグ、防水、32G、1600カメラ?(だったか)なのだが、DoCoMoのがあまりないみたいだから、AUスマホだとしても・・AU格安SIMの方が早いし、まぁ、G3が使えない?としても、まぁ、そのへんを調べてます。(笑)
ほんと、安く使うとなると、スマホは規制があれこれどころではなく、か~~~な~~~り~~~~~~~~~~~あれこれあるから、メンドクサイですね。。。。。。。。。。(汗)バカ!

 

これだけでは、あれなので・・こんなのも発見。
(ここのサイトはなんだろうか・・・。)

 

f:id:vividlemon:20151107040747j:plain *1

歩きスマホ ボーリング ・・・こっちの方が歩きスマホ禁止ポスターよりも説得力があるかと・・。(笑)

しかし、スマホ関連、ネタに困らない・・・。

 まぁ、スマホの格安SIMを使うとしても、どこがいいとか、AU回線は格安ではあまりないとか、あれこれまとめることも必要であると思う。

わからないことが多すぎますね。

そんなわけで、来週あたりスマホをゲットしているだろうか・・・?
(笑)

そして、どんなスマホなのか、失敗だったのか、はたまた儲けたのか、、ん~~ともあれ今は白ロム。。。怖いのだよね~。

まぁ、スマホあたり屋というのももう・・・。(汗)

*1:お借りしました。

TOP