SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

婚活刑事 第2話(感想)

「エリート医師とまさかのキス!?セレブ婚なるか!」

1話ではいまひとつ面白味がわかなかったのだが、意外と面白いのではないかと思えた今回。
何よりも婚活刑事、花田米子(伊藤歩)の健気さと可愛らしい様子が魅力的。
面白味はどうもここしかないのだけど、後はメンドクサイストーリーがあるだけなのだなぁ。

なんだか探っているらしい藤岡(小池徹平)であるけど、
雰囲気はなんとなくかんじられるということだけでも良しとしよう。
何を探っているのかどうでもいいのだけど、
このドラマは米子のふわ~んとした人柄が魅力的なのだよね。

しっかり犯人に恋をしてしまって、犯人だとわかってくる切なさにさいなまれつつ、
確かめにいくあたりが、なんとも・・なのだが、特に犯人もこれっといったこともないかなぁ~と。

合コン仲間の3人も面白いには面白いのだけど、
今のところは退屈ではないというかんじなだけなので、アキがこないか心配でもある。

後は面白さと言ったら何だろうかぁ~と考えてしまうのだが、
まぁ、ちょっと面白くなってきた2話であった。

TOP