SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ドS刑事 第6話(感想)

「女子高生殺人に仕組まれた罠にマヤ怒りの法廷乱入!もう女装はイヤです」

今回はあまり面白味がかんじられないようであったことでもちょこっと感想。
この程度の笑で視聴率を得ようとするかんじも10年早いし、さらに見ている方としてもやってらんないというか、
許さないってかんじ?(笑)
回によってばらつきがあるようなのも少々残念。

まぁ・・・・・・・ストーリーはしっかり練られていたとしても、面白いかというのは別でもある。
やはり、裁判官の前で代官(大倉忠義)さまファイト!!って・・無理があったとは思うけど、
そこかしこに感じられる面白いのだを押し付けるみたいな・・
女装エピだとか不二子(吉田羊)とうり二つの教師だとか・・
まぁ~微笑ましくもあり、面白かったてかんじですね。(笑)
接着剤なコントも意外と嵌ってしまったぁ~。(笑)

f:id:vividlemon:20150518105946j:plain

河川敷で女子高生・めぐみ(恒松祐里)の遺体が発見され、事件性を疑う不二子(吉田羊)らは捜査を開始。めぐみが通う高校の卒業生

であるマヤ(多部未華子)は代官山(大倉忠義)と聞き込みに行き、不二子とうり二つの教師・小松原(吉田=2役)から、めぐみが最近

、よく痴漢に遭っていたことと、級友が1人休んでいることを聞き出す。そんな中、デートクラブで小遣い稼ぎをしていためぐみの裏の顔

を知ったマヤは、痴漢の経緯を調べる。 Yahoo!テレビより

 

TOP