SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

美女と男子 第2話(感想) おもろい。

「大物新人、誕生?」

おや?なかなかいいかんじじゃ~と思った2話。
話しが動き出してきた2話は、やはり、面白いかんじをかなり受けてしまったみたい。

まぁどこが面白いかというのは、まだまだはっきりと画に出してないような作りからも、はっきりとは言えないのだが・・・
(そういうドラマでもないか・・。)
言ってみれば雰囲気が面白いのだが、やはり理屈抜きに沢渡一子(仲間由紀恵)がおもろいと思う。(笑)
ここらへんは初回、あまり感じられなかったけど
2話からはなんだかいいかんじであった。

さらに、バスでの帰り道、居眠りをして肩に寄りかかって寝ているかんじが、色っぽくもあり、
あれこれヒックルメテ面白いと言うものであったと思う。

まぁ~そんなかんじであったのだが、今回は時代劇のエキストラに挑戦ってことでも興味深かったし、
丁寧に仕上がっていたことでも・・見入ってしまうばかりであった。

イケ面君な遼(町田啓太)が川に落ちた場面の「しまった..。」とか呟いていたのが、
何だったのかって気になったりもしたけど、水が苦手ってことなのであろうか?
斬られ方もなんだかよかった。

大女優の中里麗子(真野響子)が次回絡みそうなことでも、
オモシロそうな次回であるけど、遼が改心してやる気を見せてくるのか、
沢渡との間にどのように恋が芽生えてくるのか、そのへんがやはり期待してしまうばかり。
さすがに仲間さんの面白さが光ってますね~。
さらに今回プラス色気もいい。(笑)

TOP