SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

木部さんに惚れてしまった。惚れたに違いないアルジャーノン?

先日バラエティー番組アルジャーノンに花束をの海辺ロケシーンで、どっきりではなくモニリタリングとやらを仕掛けていたベッキーたちをTVで観た。(笑)
調べたらニンゲン観察バラエティ『モニタリング』TBSテレビ。
・・・TBSだからいいのかと納得。(笑)
しかし、ベッキーの分身・・面白いなぁ~。木部さんと言う言葉の発音自体ホの字であるし、
木部さんというさん付けがいいし、木部さんに惚れてしまったみたい。

いや、正確には木部さんの中の人ということなのだが。
ちょうどこの回は某タカヒロをいじっていたのも好感触。
あのアシスタントの格好、服装・・黒づくめなセンスあるスリムな出で立ち・・等など。
アルジャーノンは、ほっとかない・・と、ホれたにちがいないと今頃になって思った。
アルジャーノン好みにちがいない。(笑)
ついでだけど一緒にモニタリングしてたのがBLACKマヨネーズ・・。

このドラマでその手の悪戯は場違いだとドラマの内容からも特に思うのだが、TBS同志なら問題ないというわけだろう。
平然とスタッフも知らん顔していたわけなのだろうし、他のテレビ局だったら、かなり無理なのだったのかもしれない。

あっ・・その話ではなく、いいたいのは木部さんをみて、ベッキーの夢を見て、惚れてしまったということであった。

木部さんドラマを切望~♪

この木部ちゃんを見てしまうと、、惚れる。
さらに某車のウェブページでドアップの瞳にヒマワリを観てしまったりもするのも、かなりホノ字かも。

夢の話は、話してなるものか~とそっと胸の内にしまっておくのだけど・・
なんだか頭脳戦というか、焦りながらも某司会をしている夢であった。(笑)
次はこれについてフルかと・・企てている横でベッキーがいるわけだけど・・。

あ~やはり夢は忘れてしまうなぁ~。けっこう前まで覚えていた夢なのに・・・。
ベッキーが褒めてくれていた居心地のよい夢なのに・・。

木部ちゃんを観るとまた夢に出てきてくれるかもしれないので、観ようと思うけど、
ドラマが忙し~し、あれこれ忙しいのだが・・・ん!

 

4月16日(木)よる7時から2時間スペシャル!!らしい。

礼儀正しい木部さん・・。
あえて、バカをやる木部さん・・。

あ~計算された動き・・・♪

特に海辺でのあのロケでのベッキーには惚れてしまった・・。

是非、眉毛の太い人ではなくて、TBS「木部さんドラマ」も検討してほしい~♪

「木部は観た」っていいかも。

(水平線と星空の境界が次第にわからなくなるように・・・日記とブログの境目が消えていく昨今)

TOP