SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

綾瀬はるか秋クール(日テレ10時)「きょうは会社休みます。」

綾瀬さんの連続ドラマきょうは会社休みます。(仮)」が決まったようだけど、
日テレ水曜10時枠ということでも、水曜10時は日テレの高視聴率枠となっているので、
これで秋クールはほぼNO1確定か。

綾瀬さんが演じる役どころは、
純粋であまりにも臆病でなかなか一歩を踏み出せないヒロインの恋物語らしいけど、
恋愛経験ゼロで処女のまま30歳の誕生日を迎えることになる地味なOL役。

綾瀬さんにぴったりということで、どうも決まったようですね~。

OL役といえば、、似たドラマだと思われるのはやはり、あのドラマだけど、
よれよれなジャージ姿で家の中をゴロゴロしてばかりのいわし女ではなく・・・
干物女で有名なホタルノヒカリの主人公・雨宮蛍ちゃん。
そんなかんじになってしまってもいいだろうし、
まぁ遠からずそんな雨宮モードに近いってことでももう、当たり間違いなしってものだ。

2014年10月秋ドラマはこれで決まり!!

秋ということでも哀愁深くなりそう~。

映画の撮影も始まっているそうだけど、鎌倉が舞台のこちらも来年見逃せないですね~。

海街diary
綾瀬はるか長澤まさみ夏帆広瀬すずの美女4姉妹の物語。

TOP