SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

死神くん 第8話 感想

「最終章!!ピーマンと僕の生きる道

友達になってほしい。オモチャの車を直して欲しい。ピーマンが食べれるようになりたい。
と悪魔(菅田将暉)にお願いしてしまったけど、ピーマンは自ら食べることができたという話は
ほっとするとしても、あまり今回はってかんじもしてしまったかなぁ~。

なんだかちょっと優しい悪魔が違和感にもなってるみたいなないみたいなところだけど、
カッコいい悪魔をお友達に選び死神くん(大野智)をダサいから友達にはなりたくないというのもちらっと可笑しいし、
監死官(桐谷美玲)も散々な事になっているあたりがともあれつぼるばかり。

監死官のあげあしを取ろうとして反対に、ぶん殴られる死神くんやら、
安易に間違いを指摘してしまって、結局カスっと罵声を浴びぶん殴られる死神くん、ぶん殴る監死官にツボるばかりでもあったってところ。(笑)

TOP