SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

死神くん 第6話 感想

「騙され上手結婚詐欺師に1000万!?貢ぐいい女」

時間が経つとやはり記憶が薄まってしまってあまり思い出さないみたい。
しかし、あの気持ち悪い目線で花束を贈る死神くん(大野智)をバシ~っとぶん殴り、
罵声を浴びせる監死官(桐谷美玲)は、目を見張ったけど・・・
気持悪いんだよこのカス!なんて言っていたような気もするけど、
まさかな展開がツボるばかり。(笑)

まさかな展開と言えば色気をふりまいている監死官(桐谷美玲)もツボったし、
ほいほい部屋を見に行く主任(松重豊)にも唖然としてしまうばかりでもあった。

そんなわけで今回荒手な子連れ結婚詐欺に貢いでしまったが、
次第に嘘が誠になって行くという様子は、いい話でもあったなぁ~てかんじ。
無頓着に大勢の顧客を設けている様子も唖然とするところだったけど、
まさか嘘から誠になってしまう展開も唖然ってものでした。

意外な出来事が多い今回、悪魔が出なかったことでもすっきりと観れたし
集中して観れたような気もしたかも。

TOP