SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

夫のカノジョ 第1話 感想

「主婦とOLが入れ替わる!?“2人のママ”が家族を救う!!」

春奈さん主演ドラマってことでも、注目していたけれど、
な~んだってかんじで、あまり面白くなかった。(笑)
そもそも春奈さんは、笑っている顔が合っていることでも、
入れ替わったことから主婦になってしまい、心配してばかりな顔は、映えないのかもしれないですね。

どちらかというと、好きな女優さんでもある鈴木砂羽さんに目がいってしまったけど、砂羽さん目当てで見ていこうかなぁ~。(笑)
春奈さんも注目したい点はあるので、みていくつもりですが、
どうも分が悪いというか、砂羽さんがなんか水を得たようなかんじになってしまっていて、
「斎藤さん」かってな内容になっちゃってますね~。(笑)
初回の視聴率も裏が化け物ドラマなので、歯が立たないことがわりましたが、
木曜日のこの時間帯はTBSにとってはちょっとした鬼門になってしまってる印象。

そういうわけで、感想を書くとなるとやはり、砂羽さんのことが中心になってくるけど、
小松原菱子(鈴木砂羽)に入れ替わってしまった山岸星見(川口春奈)が小松原家での新たな生活の様子が面白かったし、
満喫している風にも見えたりして、愉快だったなぁ~ってかんじ。

入れ替わったドラマって名前が困るわけですが、春奈さん演じる山岸の方が暗いかんじになってしまったのは、
マイナスでしたね~。
次回も楽しみではある。

TOP