SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

LAST HOPE 第1話(感想)

とくに、このキャストで小池栄子さんがいいかんじに映えてました。
多部ちゃん、相葉君、田辺さん、小池さん、北村さんに桜庭さん。。ってことでも見ないわけにいかないくらいなドラマ。
相葉君にまぁ少し苦手意識があったんですが、克服して見れそうなかんじでした。(笑)

そういう意味では某サキもきらいだ~ってもんです。(笑)
(けして中傷しているわけではなく、混同されると困るけど。)
そういうわけで、やはりテレ朝のドクター物を思い出してしまうし、てっきりそっちを途中から見ているようにさえ思えたりしたようです。
これだけのキャストのゴチャゴチャ感から、まぁ美味しいチャーハンドラマというわけで、誰が食べてもおいし。。。ドラマでしょう。

しかし、この主人公は誰がやっても美味しい役柄です。
多部ちゃん主演であのぶっきらぼうな言い回しでやってくれたら、けっこう当る予感大でした。
最近化けてきたみたいだし。。。
まぁそんなわけで見所満載なので、絶対見てしまうドラマでした。

TOP