SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

秘密諜報員 エリカ 第11話 (感想)

この時間帯に放送時間が変動するとついていくのがやっとみたいで、
半分見損ねたけど、、、まぁ~いいか・・。
しかし、悔しい。。

ドラマの背景に流れるサウンドトラックが意外とよかったりするわけですが、
月9の私が。。のサントラがけっこういいです。
というわけで、YouTubeを貼り付けてみたけど、どうでしょうかね~
サントラに関しても目を向けていきたいところ。(意外と意外だったりする♪)



サントラといっても、入ってる曲すべてがいいというわけでないでしょうから、どうなのかな~

さて、今回はエリカの身の回りがやはり最終回に向けて、あわただしくなってきたわけだけど、
夫にも毎度出かけるエリカに不信感が出てきたし、
この業界に入るきっかけになった戸塚宗一(杉本哲太)も怪しい動きをしていて、
心配なところです。

どうも今回のセクハラ男が戸塚と繋がっているようだけど、この人が悪役というのもみたことなかったので、つぼでした。
セクハラをやめさせることが目的だったこともあり、懲らしめる程度のアクションだったのが残念といえば残念でした。

いったい戸塚の背景にはどんなことがあるのか、これからが見逃せないところで、
エリカがどう助けるのかが見所になってくるのかな~
恩を返すエリカというかんじがしてならないのだけど。
しかし、最近のドラマ、次回が最終回でも告知してないよね~?
どうなってんだろう。

TOP