SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私が恋愛できない理由 第5話 (感想)

しかし、大きいなぶれがあるのに、気がつかないのもへんですが。。
「彼氏ができたら、解散」を忘れている。。

まぁそんなちょっとしたことはどうでもいいというか、3人の仲というものは、はじめから大した事なかったということなんでしょう。

どうもこれから毒を吐きそうな感想ということになりそうだけど、、。
まぁ~いいかぁ~というかんじのこのドラマなので、
その裏腹な豪華絢爛ぽいキャストからして見てはいるものの、、
感想まではという今日この頃です。

もう、5話まで来てしまったわけですが、キャスト的に魅力があるので、
毒を吐きながら視聴していくしかないというところまで追い込まれるのもそうはないけど、
「大切なことは。。」と同じくそんなかんじになってきたようです。

それぞれをキャラクター的にみても、藤井恵美(香里奈)ぐらいしか魅力されるキャラクターはいませんね。
ストーリーもどこかで見たようなことばかりだし、退屈するばかりである。。
ということで唯一、愛すべきキャラクターとして、
恵美(香里奈)しかいないでしょう。
恵美(香里奈)と長谷川優(田中圭)が2週間で別れたという真意がみえなかったわけですが、
どうも勘違いだったということでしたね。
送られたネックレスをしなかったのは恥ずかしかったからだったし、
言葉が足らなかったことで、お互いにふられたと勘違いしていたようです。

今となってはしかし、元鞘というわけにもいかないまでに、月日がたってしまったということ。

このへんは不器用な二人ということなのでしょうけど、言葉の足らなさということは、かなりあるのかなぁ~と、それが文章だったりするとそれこそ大変だということなのでしょうけど。。

バーベキューはしかし、楽しいという場がシラバだったり、
もう少し普通にバーベキューであって欲しかった。。。

シンデレラストーリーを前回あたりにちょっともってきたり、
話のあっちこっちにときたま、散りばめられるそんな話は素敵だな~と思うけれど、
またどんな話を盛り込んでくるのか期待したい気もしてならないこのドラマでもある。
なんて言わせるところはあるんですよ。。

TOP