SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

俺の空 第4話 (感想)

「女占い師VS殺人犯」
やはりどうも設定がコミックということで、安田一平(庄野崎謙)という、、
「安田グループ」の御曹司なかんじで事件を解決していくところは、好きになれないし、
その大きな設定のわりにちっちゃくまとまったストーリーの違和感と扱う事
件のしょうがなさはシンドイばかりでした。


やはり、面白かったのは初めだけだったようですね。
こう初回からだんだん落としてくるクオリティーと言うドラマですが、
ほんと初回から2話あたりまですごい力が入っていたけれど、やはり
役者さんありきだったというわけですね。
そんなわけで、もう、打ち切ってしまってもいいんですが、
国仲さんが出ているので、なかなか見ないわけにもいかずというところです。


事件は簡単にいうと交換殺人で、昔の顔なじみな二人が時間を隔てて、
お互いをかばいあったという内容でしたが、
もう、犯人は丸わかりだし、しょうもないストーリーでこれでは、
御曹司うんぬんの設定がばかばかし~というもんですよね。


もう少し様子見というかどうしようかな~

TOP