SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

◆2020夏ドラマ表(地上波)作成中

期待したいドラマ  ちょっと気になるドラマ(感想は気まぐれ。)
多分傑作  太文字(リタイア)
20時 警視庁・
捜査一
課長
2020
らせん
の迷宮
麒麟が
くる
21時 SUIT
S/
スーツ2
竜の道 刑事
7人
未解決
の女
半沢直樹
22時 私の
家政夫ナ
ギサさん
私たちは
どうか
している
アンサ
ング・
シンデ
レラ
ディア・
ペイシェ
ント


MIU404
未満警察 親バカ
青春白書
23時 真夏の
少年~
1945
2020
妖怪
シェア
ハウス


13
(サーテ
ィーン)


0時 レンタル
なんも
しない人
おじさん
はカワ
イイも
のが
お好き。
40万
キロか
なたの恋


浦安鉄
筋家族
1時

シック
スティーン
症候群
ふろ
がーる!


おしゃ家
ソムリエ
おしゃ子!
テレビ
演劇サ
クセス荘


女子
グルメ
バーガー


いとし
のニーナ

2019-12-03から1日間の記事一覧

グランメゾン東京 第7話(感想)中学生の恋?(笑)

仕事よりも家庭が絶対なのだと言われたら・・、何も言い返せないことでも、やはり、相沢(及川光博)にとっては痛い話だったかなぁ~。 世界で10番目の店に選ばれたとしても・・そんなことは娘や妻のエリーゼ(太田緑ロランス)にとってはなんの意味もない…

俺の話は長い 第8話(感想)出世払いの歌

「ゆで卵と福引」 房枝(原田美枝子)さんは魔性の女というより、どっちかというと八方美人ではないかと思ったのだけど、まぁ、そんなことでも男どもはコロリとやられちゃうわけだね。(笑) 房枝はそのことを確信してるのかしてないのかによって、魔性か否…

TOP