SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-10-26から1日間の記事一覧

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第3話 感想 消えなかった。w

大分残念だなぁ~。 これ・・ほんとうに大丈夫かね? 視聴率も前回20%を切ったし・・これではさらに18%ぐらいだろうか。 それにしても・・ フラッグが立ってたと思ったのに、消えなかった。そんなことでも・・ちょっと中だるみっぽくてがっくしだ。 でもね…

ラブホの上野さん(2)第3話 感想 5W1H&Rの質問とは?

恋活パーティーな今回、恋活ってなんだ?婚活でないのが味噌かね~コレ。(笑) そして、やはり恋愛ノウハウと物語が混然一体化していることでも、スル~と観ていけるのがよかったなぁ。 それにしても・・上野さん(本郷奏多)は好きなタイプの女性には告白…

パパ活 第3話 感想 ワケアリパパであった

パパ活は無関係ではないかなぁ~このドラマ。航(渡部篤郎)は一応パパ活サイトを使っていたとしても、目的はまったく別であった。 まさか娘が亡くなっていたとは思わなかったけど、娘のことが忘れられなくて・・ってことらしい。 そして、杏里(飯豊まりえ…

奥様は、取り扱い注意 第4話 感想 やはり質素♪

近所の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった・・菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)。 結末は・・・不倫相手の息子を誘拐させた家庭教師・真純(佐野ひなこ)であったが、その理由は置いてお…

TOP