SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2015-04-11から1日間の記事一覧

天使と悪魔 第1話 感想 駄作か?

始まったとはいえ・・当たりなドラマがないので土曜日「ドSデカ」に大き~~~く期待。 眠いまま書いてるとやはり筆がさえないなぁ~と・・思った。(笑) 深夜帯までもいっぺんに観るとやはり、大変なのだが、一応全て観て感想を書く気構えでドラマに向かっ…

不便な便利屋 第1話 感想 残念?

期待していたのに、なんだか残念であった。 ただお酒を飲んでは、着替えていたり、物がなくなっていたりの繰り返しだけであった。雪かきとまたあのお店で呑んでは物を無くし、雪の中でねてしまったりするばかりの展開。やはり、面白味はかんじられなかったな…

アルジャーノンに花束を 第1話 感想

工藤阿須加さんがまず、いわゆるお利口さんな役でないことが好感が持てるし、窪田正孝さんも今までになく、悪っぽい役柄であるのがしっくりと好感が持ててしまうドラマであった。さらに他のキャストの方々も豪華で、好みな人ばかりであることでも、内容面か…

かぶき者 慶次 第1話 感想

西内まりやさんが、まず可愛らしい。中村蒼さん、工藤阿須加さんってことでも、申し分ないかっこよさが毎度ついてくるというかんじであるけど、しかし、少々物足りなさもあるかなぁ~という若手人。申し分ないカッコよさはいいとしても、コジンマリまとまり…

TOP