SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2014-07-23から1日間の記事一覧

綾瀬はるか秋クール(日テレ10時)「きょうは会社休みます。」

綾瀬さんの連続ドラマ「きょうは会社休みます。(仮)」が決まったようだけど、日テレ水曜10時枠ということでも、水曜10時は日テレの高視聴率枠となっているので、これで秋クールはほぼNO1確定か。 綾瀬さんが演じる役どころは、純粋であまりにも臆病…

ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~ 第5話 感想

「ワインと殺意の方程式」 「世界中の誰も気付いてはいないけれど、この世の中を動かしているのはいくつかの数式だ。 料理だってそう。・・・どうして、料理なんかつくるのかって・・。男の心を掴むには~♪ まずは美味しいごはん♪人類創造の瞬間からそう決ま…

ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~ 第4話 感想

「ラブレターと企業恐喝テロ」 寝不足?三日間寝てないとやはり、だめだなぁ~と、突然気絶してしまったくるみであったけど、三日間も寝ずに恋文を書いていたら、浄水器に仕込まれた毒だと思い込んでも仕方なかったな~ってな今回。それにしてもくるみ(橋本…

あすなろ三三七拍子 2話 感想

「娘の彼氏を応援団の道連れにしてやる!」 ん~~夏ってかんじで・・当たりかも。(スイカは割ってみないとわからない。) 剛ちゃん演じるサヤオが意外とツボって、ともかく凛々しくてカッコいい~~!!(意外とこのドラマ、全員、お気に入り状態に陥って…

TOP