SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2014-04-19から1日間の記事一覧

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第2話 感想

「殺し屋の記憶と妹の謎」 気になるドラマが多いことでも、感想はちょっと大変・・。 少々、同じ様な様子の繰り返しだったことからも、話があまり進まなかったけど、あんな簡単な質問であっけなく捕えられてしまう美希(真木よう子)には失望してしまうかん…

セーラーゾンビ 第1話 感想

だははははぁ~~。これはぜんぜんあてにしてなかったことでも、ちょっとそのデキにびっくり!!意外に意外にも面白かった~。肩の力を抜いて見れるドラマがいいかんじ。ともかく、乾舞子(大和田南那)、百花(川栄李奈)、睦美(高橋朱里)の・・この主演…

リバースエッジ 大川端探偵社 第1話 感想

「裏浅草奇妙な依頼者〜最後の晩餐」 これぞドラマ。まほろ駅前番外地やモテキとこの人の作品はファンであることでも・・気になるドラマで何も言うことがないです。瑛太、松田龍平が出ていた番外地からも、、なんなくオダギリさんっていうかんじもわかる・・…

死神くん 第1話 感想

「心美人お迎えに参りました!あなたの命はあと3日最期は僕が傍にいる」 ハートフルなブラックファンタジーということらしいけど、切ないストーリーだったことでもぐっときてしまった。1話は失明してしまった女子高生・小林真実(高田里穂)と唯一の友人・…

TOP