SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2014-03-01から1日間の記事一覧

緊急取調室 第7話 感想

「“1つだけ嘘をつく死刑囚”衝撃の告白」 少々以前になく、よかったと思ったけど、今回も出来過ぎな裏があったので、都合よすぎるかんじがシラケる面になっていたのが、やはり痛い。今回の事で、大きく有希子(天海祐希)の夫の件が動き出してきたけど、あえ…

私の嫌いな探偵 第7話 感想

「“猫”が繋ぐビニールハウスの連続殺人!?解けない謎はない!!」 今回は豪徳寺の末娘・真紀役の小野真弓さんがツボったけど、いい役でよかったですね~。(笑)ちょっとSPドラマあたりで悪者役が、気がかりとも思える昨今。「わかりた」とか、へんな言葉を使う…

なぞの転校生 第8話 感想

「もうひとりの転校生〜眉村卓の傑作SFを岩井俊二がドラマ化」 岩田広一(中村蒼)のクラスに山沢典夫(本郷奏多)のいとこ・アスカ(杉咲花)が転校生としてやってくる。女王様のような振る舞いのアスカに反発するクラスメートは、典夫とアスカを無視する…

ウレロ☆未体験少女3 第8話 感想

ピュアーラブ板前は、いまいちだった。30分ものだしね~。金曜日はちょっとドラマが多いことでも、見終わったものから感想を書いていこうと思うけど、もう・・感想が書きたいものが、あれもこれもってかんじで、忘れないうちにとにかく一気に書かないとっ…

TOP