SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2013-01-23から1日間の記事一覧

乃木坂46がいいかんじ。

http://youtu.be/ye1weE9w3E8聞いてみると乃木坂46っていいかんじです。AKBとはぜんぜん違う持ち味を持ってくるところが不思議というか、今、受け入れられている事が何よりうれしい。今年はかなり。。。

安心感

http://www.youtube-nocookie.com/embed/ml4NE0Ru3BY香里奈さんのCMを見ていると安心感なのかなぁ~と思う。明るさや安心感を求めるご時勢っということだと思うし、こんなにいろいろCMも出ていて指示されるのもよくわかるところだ。そうした意味でもブログも…

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話(感想)

なんなく見ていける月9も珍しい。フル本屋っというか古書をおいているお店の雰囲気も嫌いではないし、私的に本はどちらかといえば苦手なのに、図書館の雰囲気は好きということでも見ていて飽きないドラマです。やはり、以前やった鍵のドラマと似ている面もあ…

LAST HOPE 第2話(感想)

「伏線の山」作りに関してあれこれいうと、どうも個々の登場人物たちに設定がありすぎて、落ち着きがないし、主軸がぶれると思う。なんだか終わってみると、何がどうしたいのかというかんじもしてくる。それぞれの伏線みたいなものは取っ払って、ストレート…

書店員ミチルの身の上話 第3話 感想

沢田早苗(浅田美代子)が5000円を出し、16枚(300円×16=4800円)200円のお釣りはお駄賃だと言い。立石(濱田マリ)も同じく16枚。で200円は返してと言い。さらに、初山春子(安藤サクラ)が3000円分で10枚。つまり合計42枚。4…

TOP